こんにちはー!

長男 小1 ASD
次男 年中 ASD &ADHD

男兄弟を育児しております、SUMIです。






今現在妊娠5ヶ月の私。

3人目の妊娠ということで、 もう慣れたもん。

かと思いきや、

全然!!!!!!


次男を妊娠していた30歳の頃とは体の重さが全然違う!!!!!


体、重すぎ。

すでに股関節痛いし。


年齢を感じずにはいられない今日この頃。


40代とかで出産する人とか、本当にすごいと思う。



体重も、つわりであんなに劇的に減少したのに、


すでにプラスの域。


あの体重マイナスの日々何やったん。



しかも、三人目ということでお腹の組織が伸び伸びなのか知りませんが、


5ヶ月と思えない位お腹出ちゃってるんだが。


IMG_1340



写真じゃ伝わらん



そして、胎動も感じるようになりました。


5ヶ月とは思えない、見事な蹴り。



すでに、


おっふ!!!!!



ってなるレベルの胎動なんだが、

私、このまま40週まで耐え切れるのだろうか。




YouTubeもやってます。チャンネル登録よろしくお願いします








長男Z会頑張ってます!まじ良問の宝庫





保育園児次男はスマイルゼミを活用中



 

オイシックスがうますぎる


 

 

電動歯ブラシで磨くようになってから自分磨きをめっちゃしてくれるようになりました