こんにちはー!

長男 小1 ASD
次男 年中 ASD &ADHD

男兄弟を育児しております、SUMIです。

この前の土曜日は、プラネタリウムに行ってきました。

FullSizeRender

星空見て癒されるぞー!!

開始直前、

「明日ミニオンズ見にいく!?」
「行く行く!!」

とテンション上がっていたわけですが、

50分のプラネタリウム上映中


長男は喋り出すわ

次男は歩き出すわ抱っこ抱っこと私の上に乗ってくるわ



「静かにするんだよ」「座ってるんだよ」

が通用する相手じゃないこと忘れとったわ。



うん。



映画館は無理!!!!!



と、いうことで、日曜日の映画は却下となりました。

いつになったら映画とか見に行けるのかしら…




YouTubeもやってます。チャンネル登録よろしくお願いします





長男Z会頑張ってます!まじ良問の宝庫





保育園児次男はスマイルゼミを活用中



 

オイシックスがうますぎる


 

 

電動歯ブラシで磨くようになってから自分磨きをめっちゃしてくれるようになりました