こんにちはー!





4歳オーちゃん2歳イーちゃんの兄弟を育児しております、SUMIです!




 


週末、義実家へ帰省予定だった我が家。


 


金曜日の勤務中、保育園から電話がかかってきて、


 







 


オーちゃんが発熱(悲報)


 


金曜日の夕方、保育園終わりに義実家へ移動する予定だったのを急遽キャンセルしたのですが、


 







 


夫は義実家に渡すものがあるから行くという。


 


「オーちゃんは熱出ちゃったからお留守番だけど、イーちゃんは連れて行こうかな」


 


と言うので、土曜日に夫とイーちゃんが2人で義実家へ行き、一泊してくることに。


 


イーちゃんの荷造りをしながら、だんだんと


 







 


オカンが怖気づきだす。


 


 


イーちゃんが1晩いないのぉ!?!?


 


私、イーちゃん無しで寝るわけ!?!?


 


可愛い可愛いイーちゃんが隣にいないだなんてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


 







 


寂しいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!(号泣)


 


イーちゃーん!!いやじゃいやじゃぁぁぁぁ!!!!!


 


行かんとってくれやぁ!!


 


今日も一緒にご飯食べて一緒に寝ようやぁぁぁーーー!!!!!


 


う、うぅぅ…


 


それでもおみゃぁ…行ってしまうんか…


 







 


今生の別れかよ。


 


 


キモイくらい渋るオカンを後目に、


 







 


 


何の未練もなく出かけて行った。


 


うぅぅぅぅぅぅーーー!!!!


 


 


ということでオーちゃんと2人。


 


大人しく寝て過ごす予定だったのですが、イーちゃん達が出発した土曜日、


 







 


 


オーちゃんは平熱で元気。


 


これ、義実家行けたパターンのやつ。


 


いや、元気であるに越したことはないんだけどね。


 


 


「何する~?何する~?」と10回くらいオーちゃんにと話、結局DVDをベイマックスを借りてきて、


 







 


めっちゃダラダラして過ごしました。


 


ベイマックスめっちゃ面白かった。笑いあり感動あり。


オーちゃんもゲラゲラわろてましたわ。ナイスチョイス。