こんにちはー!





4歳オーちゃんと2歳イーちゃんの兄弟を育児しております、すみちゃんです!




 


トイトレもだんだんと進み、成長著しいイーちゃんですが、


 


まだまだまだまだイヤイヤ期。


 


そしてオーちゃんはオーちゃんで、


 


とろくさい とってもマイペース。


 







 


朝の忙しい時間に、靴下履くのも日焼け止め塗るのも全く協力してくれない2人。


 


もう家を出ないと遅刻する!!!!!


 







 


オカン、イライラしはじめる。


 


 


そんなオカンに、


 







 


正攻法のオーちゃん。


 


「ママ―、怒ってる??怒らないで~(半泣き)」


 


「さっさと靴下履いて!!」


 


怒らないでくれと言われても、オカンのイライラは変わらない。


 


そんな中、イーちゃんが近づいてきて、


 







 


鼻血ブー―!!!!


 


あまりの可愛さにオカン、怒りを忘れてデレッデレ。


 


なにこの高等技術!!!!


 


おそろしい子!!!!!!


 


そして、オカンの様子を見て「こうすればいいのか」と学んだオーちゃんも加わり、


 







 


時間はないけど幸せ~~~♡


 


こうして今日も時間ギリギリに出勤したオカンなのでした。