こんにちはー!


3歳オーちゃん2歳イーちゃんの兄弟を育児しております、すみちゃんです!


 


 


最近お料理をしていると、


 


 







 


 


オーちゃんが「なにしてるのー?」とやってくる。


 


 


卵を割ったり、納豆をかき混ぜることに最近目覚め始めたオーちゃん。


 


 


将来はコックさんもアリだな。


 


 




オカン

オカン



お味噌汁を作ってるんだよ~!!






オーちゃん

オーちゃん



これは何??






オカン

オカン



これは、お味噌だよ!!






オーちゃん

オーちゃん



え?ちがうよ??




 


なぜかオーちゃん、味噌が味噌であらざるという。


 


 







 


 


 


ごそ————!!!!!


 


 


 


オーちゃん、みその「み」は「三」じゃないのだよ。しかもなんで「五」にしたんかも良く分からんけど。


 


 


てかこの解釈で合ってるかどうかも分からんけど。


 


 


とりあえず言えることは、


 


 


 


ゴソではない!!!!