こんにちはー!


3歳1歳11か月の兄弟を育児しております、すみちゃんです!


 


もう、イーちゃん(次男)のおしゃべりが


 


 







 


 


癒しすぎる!!!!!


 


 


 


ピタゴラスイッチの「ビー玉ビーすけ」が大好きなイーちゃん、


 


(ビー玉ビーすけをご存じない方はこちら↓ 実際のピタゴラスイッチではこれを実写でやってます。)





https://www.youtube.com/watch?v=jraPVzIBIBY



 


このビー玉ビーすけの大冒険、大人が見ても面白い。


ハマる気持ち、良く分かる。


 


でもイーちゃんが好きなのは「ビーすけ」ではない。


 


 


ビーごろーだ!!


 


 







 


3兄弟のビー玉びーすけ、


長男 ビーた


次男 ビーすけ


三男 ビーゴロー


 


3男のビーゴローが、大好きなのだ!!!!!


 


ビー玉ビーすけの歌も


 







 


「ビーごろー」が主人公で歌ってしまうのだ!!!!


 


この歌が、まぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


 



 


癒し!!!!!


 


ビーゴローって言えないあたり!!


「びーごよー」って言うあたり!!!!!


 


可愛いわ~~!!  ←ただの親ばか


 


 


 


 


あと、何かと「見て~見て~」というのも可愛いのよ。


 


カーズのコップを指さしては


 







 


「びてー!かーじゅ!!(カーズ) びてー!!」


 


って「見て~」が


 


「びてー」になっちゃうあたり!!!!!


 


ほんでカーズが「かーじゅ」になっちゃうあたり!!!!!


 


 







 


癒しやわ~~~ほんっと癒し!!!!


 


 


 


 


あと最近のオカンのお気に入りは、


 


「ちが」


 


「違う」って言うのを 「ちが」


っていうのが、個人的ツボ!!なんです!!!!!


 





https://www.youtube.com/watch?v=RHCXkZtQ94U



 


 


この「ちが」が可愛くてよぉ~♡


 


 


無駄に「ちが」「ちが」と言わせること数日。


 


最近「ちが」が「ちがう」に上達してきていて、


 


ちょっと寂しい ←オイ


 


ちなみの動画は結構後半あたりなので、大分「違う」の近づいてきている…


 


 


 


はーあ。


時よ止まれ。