こんにちはー!


3歳1歳10か月の兄弟を育児しております、すみちゃんです!


 


育児を積極的にやってくれる夫ですが、


 


イーちゃんのオムツを変える時に


 


 







 


 


口が悪い。


 


 


「くっせ!!おーえー!!」


 


とか言いながらオムツ変えますのん。


 


 


 


「そんなこと言ったら可哀そうじゃない?」


って言ってみたこともあった。


 


しかし、夫には


 







 


 


全く響かなかった。


 


 


そんな様子を見ていたオーちゃん、


 


イーちゃんからウンチ臭がすると、


 


 







 


「くっせ!!」


 


って言うようになってしまったじゃないかぁぁぁ!!!!


 


 


 


 


前はあんなに可愛く、


 







 


「イーちゃんウンチでてるよ~☆彡」


 


って教えてくれていたのに!!!!!


 


めっちゃ優しい言い方だったのに!!!!!


 


 


今や


 







 


 


この言い方!!


 


吐き捨てるような、なんていうか、


 


本当に臭いときの言い方!!!!


※実際に臭いですが。


 


 


イーちゃんもイーちゃんで、


 


 







 


「くしゃぁい~?」


 


ちょっと嬉しそうなのは何故。


 


 


 


可愛い言い方カムバック…


 


男の子だから、少しくらいは口が悪くなるのは宿命なのかしら(涙)


 


前のdiary⇒【保育園問題】解決編



次のdiary→我が家での最近のお困りごと