こんにちはー!3歳と1歳4か月の兄弟を育児しております、すみちゃんです!


 


今朝ご飯を食べていたら、


 


オーちゃん(長男)がシクシク泣き出した!!


 


ワンワンでも、ギャーギャーでもなく


 


声を押し殺すように


 


シクシクと。


 


というか、サメザメと泣いている!!!!


 







 


 


 


「ど、どうしたん!?そんな泣いて~」


 


「う…う…」


 


 


 


 


 


 







 


 


 


「バナナが欲しくてしょーない。うっうぅ~」


 


 


え、


 


 


 


バナナ!?!?


 


 


 


 


大人の泣き方して、


 


言ってる内容めっちゃ子ども!!!!


 


 


 


 


 


 


「お、おぉん。ごはん全部食べたらバナナあげるからね。」


 


「うぅぅぅぅ…


 







 


 


かなしい…」


 


なぬ!?!?


 


「かなしいよぉ~…」


 


「そうかそうか~悲しいねぇ~」


 


「う…かなしい…」


 


 


 


なんって切ない言い方!!!!


 


完全に情に訴えてくる!!!!!


 


 


 


しかし、


 


こんな切ない空気漂わせてるけど、


 


 


 


ただバナナが欲しいだけだからな!!!


 


騙されへんぞ!!!


 


 







 


その後も彼は、シクシクと声を殺して泣きながら


 


必死に残りのごはんを食べましたとさ。