こんにちはー!3歳と1歳4か月の兄弟を育児しております、すみちゃんです!


 


 


昨日、


オモチャの電話がプルルルル~と鳴りました。


 


ガチャっと受話器を上げるオーちゃん(長男)。


 







 


「もしもし? こんにちは。」


 


 


か、、、


 







 


可愛すぎる――――♡♡♡


 


3歳なりたての、電話一人遊び、


 


かわええ――――!!!鼻血ブジャ---!!!


 


 


 







 


「もしもし? あのね、保育園にあるでしょ?


 


保育園に…


 


 


 







 


さよなら。」 ガチャッ


 


 


通話終了~~~


 


急すぎる展開。


 


おかあちゃん、笑いをこらえるのに必死!!!笑


 


一体保育園に何があるんや。


 


 


 


あ、また電話がかかってきた。


 


ぷるるる、ぷるるる、


 


 


 







 


「もしもし、皆さんこんにちは。」


 


いきなり複数形。


 


「もしもし、オーたん坊ですか? うん。」


 


 







 


ガチャ。


 


 


またもやいきなり通話終了~~。


 


一体なんの話。


 


3歳の一人遊び、面白すぎるwwww


 


 


 


オーちゃんが遊んでいたオモチャはこちら↓


ボタンを押すと、ぷるるるって鳴るやつです。