こんにちはー!2歳9か月と、0歳11か月の兄弟を育児しています、すみちゃんです!

 

本日のブログは

 

親バカの自己満ブログでございます。

 

 

親ばか全開の内容となっておりますので、

 

それが気に食わない方はこの記事は華麗にスルーしていただきまして

 

どうぞ、また来てください(;´∀`)←来てほしいんかい

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、イーちゃん(次男)のバースディフォト撮影に行ったんですが

詳しくはこちら

 

その写真がオンラインアルバムのみ、完成いたしましたーーーー(#^.^#)

 

 

ちょっと。

 

 

 

でーーーーれ可愛い(岐阜弁)から見て!!

 

 



 

はぅあぁぁぁぁぁこのお着物姿!!!!

 

 

完全に座敷わらし!!←妖怪やんけ

 

 

でもこんな座敷わらしいたら、

「どうぞどうぞ、ずっと居てください~~」ってなるわ!!

 



 

ママンに向かってハイハイしてるとこですの~。

 

くぁぁわいいでっしょぉぉぉぉーーー??デレデレ

 



 

赤ちゃんの着物姿、最強やわぁぁぁぁ袴は持ってるけど、こんな本格的に見える和服もあるのねぇぇぇぇ!!!!

 

 

 



 

次はスーツ着たのよぉぉ~~

 

これもとってもお似合いでっしょぉぉーー??

 

このジャケットを脱ぐとねぇ、

 



 

こぉなるの――!!ベスト風!!!

 



あんれまぁぁぁぁどこのお坊ちゃまかしら!!!!

 





ハッピーバースディの二段重ねですぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

きゃわきゃわきゃわきゃわきゃーーーーわいーーーーーー♡

 

 



兄弟の写真も撮ってもらっちゃってさぁ~~

 

2人がぜーーんぜんカメラ見てくれない&イーちゃんが動きまくって

めーーーっちゃ時間かけたのにまともに撮れたのこの1枚だけだったんだからぁぁぁぁぁ!!

 

貴重!貴重な一枚よぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 



オーちゃん(長男)のシングルショットも撮ってもらっちゃったのぉぉぉぉぉぉ!!!

 

 



家族写真も撮ってもらったんだけど、

ビシッと決めた子ども二人に比べて親はルーズすぎる格好なんだからぁぁぁぁ!!!!

スーツでも着てけば良かったかしらぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

お部屋を移動しまして、クリスマスバージョンのお部屋でも撮影してもらったのよぉぉ



 



サンタの帽子、今にも脱げそう~~♡♡♡

頭に乗ってる感じがたまらないわぁぁぁぁぁ!!!!

 

 







オーちゃんもとっても素敵に見えるわよぉぉぉぉ!!!!

 

 

その後はハダカん坊やで







寒そう~~~~!!!←もっと他に感想ないんか

 



裸に帽子!!!!赤ちゃんだから許される格好ねぇぇぇぇぇぇ!!!!

ベリベリキュー―――ト!!!!!!

 

 

こっから私服に着替え―の



なんだかカッコいい場所に可愛い子がいる写真も撮ってもらったわぁぁぁぁ!!!

 





料金込々なのを良いことに、

帽子もいろんな種類かぶって撮影してもらったんだからぁぁぁぁぁ!!!!

もぉぉぉ何をかぶっても可愛いのねぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

 



チャーリーとチョコレート工場みたいな兄弟よぉぉぉぉぉ!!!!

 



どうしてこんなに可愛いのぉぉぉぉ!!!!

ドクターイエローのユーチューブ動画見せてもらいながらの撮影だったからオーちゃんがとってもいい顔してるのよぉぉぉぉぉ!!!!

 

 



 

家族写真も何パターンも撮ってもらって、

 

なんと合計184枚!!!!

 

その全データくれるんだからぁぁぁぁぁスゴすぎるじゃなーーーーい!!!!!

 

 

私たちが撮影したのはココよぉぉ!!



ジェットペンギンフォトスタジオ

 

 

 

こんな親ばか日記にお付き合いいただいて、本当にありがとうねぇぇぇぇぇ!!!!

懲りずにまた来てぇぇぇ!!!!

 

※次回から普通のテンションに戻ります